と別れて数ヶ月のゆかちゃんが

どうしても気持ちの整理がつかない...
という相談であります



うん、そら そやな


私も7年間付き合った人と別れた時は


しっばらく ひきずった!!!!!!

無理に忘れようとすればするほど考えてまうし汗


これは も しゃあないねん

時間が解決。とはよく言ったもんや


思い出したり懐かしんだりするのはしゃあない

そんだけ ちゃんと好きになって お付き合いした 証拠やもんドキドキ



でも!!恋に臆病になんかなったらアカンで~

恋の病はハートブレイク
新たな恋の病ドキドキで治すしかない!!!!!!


早くLoveドキドキな人が出来る事を祈ります!!

また絶対に!!いい出会いがあるからね
(^_-)☆





そして そして、もうひとかた
神沼くんからの恋愛ドキドキ相談♪


とにもかくにも

初彼女!!!!!!


彼女に気後れ なんてしないで大丈夫~ニコニコニコニコ
私はストレートに心ぶつける方がええと思うでアップ


オレ初めて好きな女が出来た!!大事にするな!!

って 伝えろ~ドキドキ

きゃー(o≧∇≦)o考えただけで
ドキドキやんか~ドキドキ



で、
どーやら 二人が結ばれるタイミングを探っているようやけどニコニコ

焦らんでえーと思う!!

多分彼女も10代やろ?
経験はある女の子、とはいえ
大切に考えてあげないとなニコニコ


だがしか~し!!

最終的には、やっぱし男に 主導権を 握って いただきた~い!!ので...


よしここだ!!と思った時は
思い切って


オレ、すっげーノゾミを抱きしめたい!!でも、まだって思うなら待つよ!!


って ビシッと伝えて~ドキドキ

きゃーきゃー(o≧∇≦)o
ヒューヒュー(o≧∇≦)o
何か一人で盛り上がってきたーアップアップアップ


彼女の名前 勝手に
決めてしもうた~
(≧∇≦)V




幸せ祈るわあグッド!

恋しまくってなドキドキ





ただ!!


彼女に夢中ラブラブ!おおいにケッコウアップやけど



姐の事 も お忘れなくチョキチョキチョキ