したんやて~アップ

いきたい.いきたい.いきたいなああああ~



大阪の曽根崎新地のホテル ビスタの1階にあって、

店の名前が
「ミートパッキングデイストリクト」


ながっ!!
そして
どういう意味かわからん!!

通称MPD(らしい)


ニューヨークダイナーで、メニューはローストビーフとかサンドイッチ、パスタなどなど
ビンテージワインもカクテルグラス置いてるやとニコニコ



写真送ってくれた

おされドキドキ な感じやんドキドキ




私はしばらく行けそうにないけど

お近くにお住まいの皆様、よけりゃ 一度のぞいてみてくだされニコニコ


そんときは

「小原さんのブログみて来ました!!」って
言ってみてアップ


そしたらアップ

















私 すごく 感謝されるはず チョキチョキチョキ








* ̄◇ ̄)ノ
なんじゃそら!!






ありがたく
ツッコミいただきました





いやいやいやいや!!

ちゃあんとチョキ
ビールビ~ル一杯位は
サ~ビスがある!!
















どーかは




分かりません






(#>д<)ノ
もうえーわ!!







いただきました






この不景気 な 中、キバって店だした
悪友のこ~ちゃんニコニコ


頑張ってな~グー



祈っとるでアップ

ど~かお店が....
(>人<)







私が行くまで
ぶっつぶれませんように!!








(メ-_-)/
感じ悪いねん!!