初めて乳ガン検診にいってきたニコニコ

乳ガンの早期発見を願って たくさん 著名な方々が 運動 してるでしょ

自分は大丈夫って思わないように!!って

早期発見なら完治できるから!!って


ほとんど自分が乳ガンを経験した方が多くて

言葉一つ一つが心にしみるキラキラ


ヒトゴトちゃうわ!!私も行かなあかんわ
思ってん




余命1ヶ月の花嫁


このドキュメンタリー番組をみて、衝撃受けた


本人どんなけ辛くて
腹立つねん
周りもどんなけ辛くて悔しいねん

ホンマ可哀想や.....












で終わらせたらアカン!!!!!!

ちゃんとメッセージ受け取って
私も検診いこう!!




そんな風に思わせてくれた人々に感謝



ま、そういいながら
思ってから申し込みまで半年近くかかったけどあせる






で、
結果は、




異常ありませんでしたニコニコ



女子のみなさんドキドキ
年に一度は検診いこうね