体の調子が ここんとこ 悪いから ちょこちょこ と色々な所を チェックしてますニコニコ

33になって 初めてこんなに病院通っとるあせる

こないだは 子宮しらべたで~
キラキラすごく綺麗な子宮をしてる!と言われてんチョキ
これね~やっぱし女としてはアップ

「君はキラキラすごく顔が綺麗!目も鼻も唇も綺麗だ!」言われるより嬉しいもんやでっアップ


いやそらそんなビジュアル褒められた方が嬉しいが

とりあえず良かったアップ



今日は左手の痺れが心配で、MRI検査したよニコニコ

したことあるー?
あれムッチャうるさいの!!15分位かな

ぎ~ぎ~キーキー雷台風がんがんカンカン台風雷リズムバラバラで色々な音鳴り響くねんあせる

ま、睡眠不足で病院行った&騒音慣れ三日月してる私




3分で眠れたけどチョキ




で結果








異常なし!!!!!!




良かったあ良かったあニコニコニコニコニコニコ
心配しすぎたアップアップ

記念にパシリ


自分の脳みそ見るの感動!!ちょっと怖い!!


問題の手の痺れは、どっちかゆうたら首がアカンねんて
真っ直ぐなのが良くないらしい(女性に多いとか)
でもそこまで心配しなくて良いっていうので
心配しなーいニコニコニコニコニコニコ





前に血液検査もしてたので


その 結果も聞いたら.....









異常なし!!!!!!!!!!




いたって健康!!

やてニコニコ



結果用紙みながら
この数字は?
このマークは?
エイズは??


なにきいても


大丈夫!!
やてニコニコ


なんやろね健康すぎて恥ずかしく なるかんじしたわ
( ̄u ̄)




驚いた
さすがに弱ってるやろと思ってた




肝臓 も


まったくもって

健康らしい
\(◎▽◎)/










今日は



おもっきし



祝杯やなカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス