仕事のスタッフさんと
赤坂でご飯食べて
よる12じ位かな

ダーツでもするかあDASH!
ゆうて六本木に向かったら


六本木、ものごっ   つい人!!


何事かと思ったら

ハロウィンで魔女にサンタにガチャピンに大仏やら馬やらが


パニックなっとる



ほんま すごい人!!


そんなハロウィンってチマタじゃあ盛り上がってるんやのー
(◎o◎)

六本木やからかねあせる


みんな元気元気晴れ






んで私は
ダーツしてさあ


外でたの
あさ3時位かな




まだ六本木はスッゴい人やし!!

つるとんたん(うどん屋)に
魔女達行列やし!!



みんなホンマ元気元気晴れ
(◎o◎)





そのあと私は

呑み屋入ってさあ

呑んで食べて呑んで食べて







外でたの





何時やったかな。。。






すっかり人は減っていたよ。。。




元気 (  ̄▽ ̄;)v





コスプレは
してなかったけど


完全に人が変わっていたであろう

私がおりました