今日は自分 メンテナンスデー チョキ


左手の痺れとれないあせるあせるのでとりあえず
お気に入りの鍼灸院に走る人DASH!

院長いわく 首 ・肩のこり、体の冷えからなんやってショック!
今日は 線香(みたいなやつ)でマッサージとか、指から血をぬいたりもしたDASH!DASH!

ぎっくり腰は見事に治ったから、早く左手も元通りになりますように~

そして、月に一度の歯のクリーニングキラキラ
「あれ?!歯の裏にヤニがついてないですねっアップ
誉められたああにひひにひひにひひ
大幅減煙のおかげやなチョキ
大体 1日1~2本やからこのペースで いいと思っとりやす



そしてそして
ヘア~サロン
広尾・availにて



前にも書いた、<<魔法の水>>が入荷されてて購入~!!!!

いい感じのボリュームドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アメリカのゆうブランド☆
肌にも優しいし、ホンマすぐれもん!!!!


オーナーぶっちに


「ここのサロン以外でどこに売ってるん?」
と何度 聞いても

「イトーヨーカ堂の浦和店だけかな」

という分かりやすい嘘しか言わないので



この店でずっと
買い続けるしかねぇニコニコニコニコニコニコ





さて、


今からどうしよかな~?



エステ?岩盤浴?足つぼ?




(-.-)
う~ん・・・



とりあえず





帰ろかな・・・・