カォさん が 相談やで みなさん !!
(昨日のコメントよんでね)

その女性は元カノなんだろうか?
彼は子供の事を知ってたんだろうか?

そうだったとして、

あたしなら・・・


とりあえず、
むっちゃ腹立つ!!DASH!から彼氏を責めまくる

でも、
もぅキレても泣いても事実は変わらないのやから、
許すしかないと諦める

多分、私のこと考えて秘密にしてたんやな・・・・ドキドキってプラス思考に切り替え
二人がどうしていったら幸せ考える


だってカォさん、大切な命を授かってるんやからアップアップアップ
子供が無事に産まれ、産まれてからも幸せな環境におけるようにアップ彼と手をつないで欲しいわあニコニコ


私なら
向こうとの事は彼にまかせて
以降、一切その話には立ち入らない!
その女性には
憎しみも情も、もたないで
無関心きめこむパンチ!

むかっむかっあらい対処方法やけどむかっむかっ
万が一また電話連絡きたら!!

精神不安定、ひどく病んでる芝居して電話きる


女ってさ 自分だけ不幸あせるて思ったら
皆も不幸になって欲しかったりするやん?

カォさんが電話無茶苦茶マイッテルと思ったら、少しは気が落ち着くかも.....





てゆうかやな

ガーンその向こうの女性も悩んでるかしらんが、
ちゃんと決めたんやろうから、
父親の事は忘れて
腹くくってくくって
前向きに逞しく生きていって欲しい


自分が決めて産んだんやから、責任は自分でもって欲しいねんっ


どうせなら、また新たに支えてくれる人を探して欲しい!!

時間たって今更連絡よこして

こっちの幸せを潰すようなことはやめてくれー!!(;`皿´)


アホボケうんこーっ



いいすぎたm(__)m

けど
あたしこんな女いっちゃん嫌いやねん




あかん、むずい・・・
経験ないから二人の女子のどちらの立場にもたててへん?

腹立つわ
自分にも!!!!!!!!!!
(;`皿´)






みんなは
どう思うねん!!!!!!!!(;`皿´)




とばっちり。