最近フラれて落ち込んでるフェミニンちゃんからの 質問
Q.
今の彼氏にフラれたらどうしますか?


せやなあ・・・


A.
うん、わかった。
バイバイパー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホぼけカスー!!うんこーっ!!!!!!!!!!!!!

かな、私のばやい^^;
ええ女ぶろうとするけど、我慢できないパターン(笑)

言いたいことはゆうて別れななDASH!
喧嘩上等!!

絶対によりは戻らへんけどあせる



フェミニンちゃんドキドキ
フラれたのは辛いけど、ちゃんと面と向かって言われただけマシやで~!!

世の中には、急に連絡とれなくなったり、しれっと行方不明になる男もいます

いてました
(-_-;

いっぱいな
(-_-;;

だから
逃げずにちゃんと話をしてきた彼を、一応かおう

色々二人の事考えたんでしょーよ

で、別れる、と決めたんでしょーよ

別れ話ゆう側の方が、気力使うし、罪悪感で胸痛いし、
ぶっちゃけ面倒くさくもあるねん

でも、きちんと話ししてくれたのは、今までフェミニンちゃんがちゃんと愛されてた証拠ドキドキそう考えましょな


いまさ、彼の事ばっか考えてしまうなら、そんな時間が物理的に無いくらい
新しいサークルとか始めたりして、自分を忙し~くあせるした方がえーで
夜遊びでもいいねん☆クラブ活動音符


次に好きな人が早く出来る事を祈るわ
それが何よりの薬やからねーラブラブ!
応援しとりますパンチ!





しても


フラれたら・・・


そんな事いっ こも考えた事なかった(天狗)
そんな時のベストアンサーは何でしょーかねぇ?


いやだあ汗あせるいやだあ汗あせる泣きついたら

更に、だからもうイヤだって言ってんだよ!!!!!!!!
なるよなあ・・・

なってきたしなぁ・・・
v(-_-;


で、考えてんけど↓

A.
実はあたしもその方がいいんじゃないかと思って悩んでたの
でも中々言い出せなくて・・・
だから言ってくれて有り難う!踏ん切りついたわニコニコ


どうよこれ!!

彼の罪悪感を軽減!!
しかも、自分のプライドも維持!!で何なら

((こいつも別れたいと思ってた?!何か俺ショックだ...))
「やっぱり考え直してみないか?」
の可能性もあり!!!!


どうよ!!!!!!





えーかどーか
実践する日がきたら

結果報告するわ