なくして凹んでた



彼氏とおそろのネックレスがあ・・・・・・・・・



みつかったああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニコニコ







おうちに 丁寧な葉書が届いてまして


「先日 小原様の 治療をさせて 頂いた 部屋にお忘れ物がありました 」

やと(◎v◎)!




こないだ
ぎっくり腰激痛でとりあえず飛び込んだ鍼灸院に
忘れてたみたいやねん!!



9/10のブログ読んでもろたら
分かると思うが・・・



そこは


いまいち・・・
いや、
全く

私にはあわなかった鍼灸院・・・
痛み、まっ   たくおさまらなかった・・・・
(今ちゃうとこ通ってほぼ完治チョキ
もぅくることはないなココ・・・・


位に思ってたんやけど




私の
ばかばかばかばかばか!!!!!!!!!




最高の鍼灸院やがな!!






らぶードキドキ



感謝!!感謝!!感謝!!!!


やぶードキドキ

間違えた
らぶードキドキ




むっちゃくちゃ嬉しいアップアップアップアップアップアップ







ぎっくり腰も
ばんざーい
\(~o~)/









???