初めてみた時はハートブレイクえ・・・何かイメージとちゃうやん!思ったもんやわ
札幌・時計台

イメージ大草原の中にあったりするやん?


日本三大がっかり風景の一つらしいし
(あと高知・はりまや橋と沖縄・守礼門やったかな?)



エジプトに仕事で行った時もそう、
ピラミッドみて
ハートブレイクすぐそこにマクドあるて!ほんで
¥らくだ乗るのに順番待ちかい!

なんて思ったり


ごめんよ
そういう名所たち


こちらが勝手に ハードルあげてしもてる だけやのにな

イメージで、ものをゆうて
ごめんねぇ



そーいや
あたしも

合コン行って


意外と食べないんだあ~ダウン

なんてがっかりされたりする


うーん・・・
普段からそんな
なんキロも食べへんしさあ・・


ほな

叙々苑いって特上ハラミ30皿いきましょか!!



支払い宜しく!!


言おかな



あと

巨乳ちゃんつれてきてーと言われたから
連れていったのに


後で


ありゃ巨乳じゃねぇよ!ただのおデブじゃん!がっかりしたわあ!
とか言われたり�



男達 夢を描くなぁDASH!
そんな ほしのあきちゃんみたいな
奇跡の体型はいてへんねんDASH!DASH!





イメージしてたのと違うとがっくりダウン

とは


逆のパターンもあるな



あれ?!
小原さんて
意外にキレイだね!!晴れ



とかね



喜んでいいのか悪いのか微妙やけど
(^_^;)


あと



あれ?!
小原さんて
意外に
面白いね!!晴れ



とかね