きちゃったっ


部屋に入ると真っ赤なベッド




振り返ると




何か小洒落た外国ちっくな部屋




床の色違うし・・・





そう


ハウススタジオにきとりまーす
(^^)v

ビルの一室に、セットが常時据え置きされてて、

1部屋で色々なシーン撮れるようなっとる



セットチェンジの手間省けるから便利なんやろね




私は・・・彼氏を裏切ってラブホテルに入ってしまった・・・・ごめんなさい!彼氏!!小洒落た部屋に住む彼氏!!

その頃一方、小洒落た部屋に住む彼氏はシャワーを浴びていた
水の出が悪いな・・・なんだか嫌な予感・・・!
もしかして?!






みたいな事がぱっぱと撮れるわけやね~


(^-^)


内容にはふれないでね~

(^-^;)




たてもん入る時にさあ

コンビニあってんけど




これも据え置きセット

入り口もいたってコンビニやねん

みんな間違えるらしいで







間違えたで