むちゃくちゃ綺麗でスタイル抜群な
「もて女」イメージあるやん?


実際。合コンで男子にエステティシャン連れていくわ、ゆうたら皆テンションあがるしな


でも
実際にエステ行くとき、そういう人ばっかやと行きにくいよな


最近通ってるエステサロン、渋谷にあるグランココロに いってきてんけど>^_^<


なんかね~凄いフレンドリーなスタッフさん達やから気がねがないねん


「お高い女」って感じせーへんねん

きっとコンビニでレジしてても違和感なし

キオスクでも違和感なし

緑の服きて会社等にヤクルト売りにきても違和感なし



それはあるか


いいかた悪いかしらんが「普通のねーちゃん」やねん

( ̄ー ̄)V


青木さん読んでたら(私の担当)
すべて誉め言葉です

( ̄v ̄)ゝ


今日は
いつもやってもらってる
ハンド&マシンでの全身のセルライト 脂肪分解 に加え
(「セクシー写真」参照☆かなり効果あり)

部分痩せに効果ありっ!ちゅうことで


“の~ニ~ドル” ゆうやつ やらせてもろた



美容整形で脂肪分解注射ってあるらしいんやけど
これはそれと同じ効果ありながら

その名の 通り
針は使わないわけ


電気ぴりぴり。どくどく。とんとん。な感じ


わからんか



痛くない


( ̄。 ̄)v


ほんま体も気分も
いい感じや―
喜喜喜~(*^∇^*)