昨日 名古屋でお仕事→今日朝はよから大阪ロケのスケジュール
やったので

昨夜は名古屋で泊まる事に決めていたのよ私

ええホテルでも予約しよ~♪
優雅にホテル満喫しよ~ ♪
おもてね
(=^V^=)
んで人に聞いたら
駅に直結!してる
アソシアホテルがめっちゃめちゃいいと言うわけ


あ、それ聞いた事あるわ☆
マリオット系 やな!(リッツカールトンもたしか傘下やったりする高級ホテル会社)

(o^V^o)

よしそこ
予約や!!!

携帯で予約

[名古屋駅 アソシア]で検索 したら

駅直結!の“ アソシアホテル”が
ありましたありました
即効 予約
(o^V^o)






昨日アソシアホテルに行きましたらば・・・・・・



予約されてへん


(@_@;)?







私が泊まりたかったのは

名古屋マリオットアソシア でしたが

予約していたのは

アソシアホテル名古屋



こっちも 駅直結






紛らわしいねん!!!!!!!!!!!!



こちらの
アソシア


ふっつ~のビジネスホテルやんけ!!!!!



いや別に綺麗な
ホテルやで
こっちのアソシアも


でもそら比べたら全然ちゃうわけよ
あちらのアソシアとは


腹立っつわあ~
(T_T)
名前完全にパクッたやろ
こっちのアソシアよ!!!!!


いや
悪いのは
自分よ


分かっとります


自分にむっかつく・・・・・・・!!!


キャンセル料払ってもええから(全額)

マリオットに変更したろ!!!!!!


こーなったら
あちらのアソシアに泊まるよ私は!!!!

\(`ε´)/



聞いたら


あちらのアソシア



よかった!
1部屋だけ空いてました!!!




12万のスイートが

(`ヘ´)・・・・・





こちらの
アソシア に
チェックイン(-_-)



悔しい・・・


ので

栄町でガンっガン 呑んで ホテル帰って
バタンきゅう
(´。´)Zzz...

寝に帰るだけ、にしてやったわい!!





でも




多分





あちらのアソシアでも



同じ事やったかもな