エアポートラウンジに いてます







え?!


もしや 小原さん
ピピ島に?!









岡山に 仕事で 行ってきます



仲良し ガールズ
「かもめ会」の メンバー が(交換日記仲間)
副会長の私抜きで
6月後半に
ピピ島に 行く事を

飛行機見ながら
思いだしたのです



皆さん会社勤めしてて、有給とかゆうやつや


ええなあ!
ええなあ!
ええなあ!
ええなあ!
ええなあ!




1万回は 叫んだ

心ん中で



映画「BEACH」でデカプリオが居てた所やろ~

海、まあ~綺麗やったであっこ

海入ったら
間接デカプリオやんけー


まあ
私は金づちやから
行っても一切、水にふれへんけどな




にしても
大学生以来、この仕事始めて
プライベートで友達や家族や彼氏と
海外に 行ってないわあ



大学ん時は
バイト代ためては
年に2、3回は行ってたんやけどなあ・・・




ま、しゃあない



どーせいくなら1週間は行きたいし、
だからって
「1週間休み下さい!」ゆえる身分でも ねぇし


何なら 1週間休むなんて ちょっと不安なる



丸々2日休み あったら嬉しいなあ♪思うけど
3日間となると
無理かもしらん




毎日が 暇やから
相方と同棲中に、ロジック(色塗っていったら最後、絵になるやつ)
一日中
二人とも 無言でやっていた 日を 思いだす



何とか ちょこちょこ仕事 頂いて
忙しい 風味 が 有難いからね





でも!!!!


ピピ島は


行きたい!!!!!



今から
急遽
6月後半
1週間
ピピ島いけへんやろか




仕事で