今日
笑っていいとも で
(女芸人コーナーに出させてもろたっ)

口説かれたタレントは?

の質問に


モトさんの名前を
勝手に出させてもろて
(勿論 口説かれたわけじゃなく? 今度のみいこーなー と
アッコさんの 誕生日会で 会話しただけ)



それを知ってか
知らずか


たまたま夜 ライブのお誘いメール頂き


観に行かせて
もろた


六本木のスイートベイジルゆう
いうライブハウスでね

ご飯&お酒しながら
鑑賞できんねん


蝋燭の灯かりが
心地よい

むっちゃお洒落な大人な所

(夫婦 カップル多い中女一人でワインがぶがぶ)


何か外国に来た
感じ!!


で、
テンションあがりまくり、



モトさんの
ギター&歌&トークにさらに感動!


ただの酔っ払いのおっさんやと
思ってたけど


大間違いやった


(モトさんすんません)


ハナミズキ
から
メモリーグラス

年代もさまざま

涙そうそう

沖縄の歌から


いろいろ、洋楽





57歳の
1日遅れのバ~スデ~ライブやったんやけど

ほんま
若いハゲおやじ!!



いや~
むっちゃかっこよかったあ!!!!


まぢ
感動!!





しかも

途中でさあ

お客としてたまたま来てた

館ひろしさんが

ステージに上がってさあ


何と
泣かないで

熱唱!!!



感動!!!


めっちゃすら~っとして、画面で見るより

すんげースマート!!


モトさんの二つ上ゆうてたけど全然みえへん!!!




いやあ~~~



今夜は

ホンマ素敵な






館ひろしさんの
ライブやった