昨夜、
地元の友達と軽く
のもうか という事になり、

言われるがままに

お店についたら


何やら


SMクラブ?!


いや

SMバー?!



別に

ムチとかロウソクとかないし

ショーTimeみたいなのもないよ




なんやろ
ゴージャスな
バー




お店の店員が


みんなボンテージ姿やねん




どちらかというと

ムチムチはつらつ
な女の子が


キツキツにボンテージはいちゃってる





よ~わからんか




うちら7・8人でソファー席に座ってて

一応、店員は2・3人
席につくから、


キャバクラの
コスプレデーみたいな


感じかな





よ~わからんか





とりあえず


シャンデリアあって、フカフカのソファーあって、薄明かりで
ホテルのラウンジばりに
落ち着いたムードの



あまり落ち着けない







会話もね~
別に

SMとか

まったく かかってません

「よく食べるのに
太らないですねー」

的な

感じ


礼儀も
むっちゃ正しいし



にしおかすみこの
モノマネも

特にしません




まあ
したらしたで

苦笑いしてたやろけど





てわけで


私は、ほどよく呑んだし
さっくり帰ることにした



せっかくの里帰り中やしね、
はよかえろ

神戸にこんな店あんねんで~!!と、
伝えたろ






ほなさいならあ


の時に、



ちょいダミ声の

店のママさんが来て


「小原さん、 おかあさまに宜しくです~~」


「?」


「たまに いらしてくれるんです~」


「? ?」


「小原さんの弟さんも ちょこちょこ」






(; ̄▽ ̄)┛