イリオモテで

お世話になってる

ガイドのよしおさん


めっちゃかっこいいねん


年は30かな 小麦色の肌に茶髪ロン毛一つむすび
↑チャラチャラ系 ではない

見た目も

もちろんええのやけど


海に出たらさらにヤバい


魚みたいに泳ぐ

そして潜る

どら焼き食べながら船を操縦

誰より力持ちで
常に笑顔


100てん!


クワバタが船上で
「小原さん、ちょっとよしおさんみて

死ぬほどかっこよくなっちゃってる」


見ると
船の屋根にのっかり
あぐらかいて座ってる
サングラスかけたよしおさん

風と光の中で
ホンマ


死ぬほどかっこよくなっちゃってる



あ、ゆうとくと

めっちゃ可愛らしい嫁さんと、やんちゃな息子二人いてる


恋愛感情でかっこいい、というより
なんやろ

男からも、かっこいい
っていわれる人やねん


サンシン弾きながら
古い民謡も歌う

山に行けば
イノシシをしとめる

自然をめっちゃ愛してる

西表をめっちゃ愛してる



クワバタがよしおさんに質問してた


「自分の欠点やなと
思うところ
なんですかー?」


よしおさん

「寒がりなんです」



答えかわいっ!




すっかり
よしおさんにラブな
クワバタオハラなのですわ


西表いったら
空海ゆう店いってみて(スキューバやらレンタカーやら色々なサービスある)



よしおさんが
います