シーズンなのね~

制服姿の少年少女を

ホテルなんかで見かけると、


心から応援したくなるわ


ああ懐かしい


私は一ヶ月位
東京にいた記憶があるなあ

池袋のたしか
ロイヤルホテル?


せまいビジネスホテルに一人で缶詰してたわ

ベッドメーキングのフィリピン人のおばちゃんと仲良くなったり


受験してないけど
暇つぶしに立教大学
見学にいったり


途中あまりに寂しいから、
ただ人としゃべりたくて
合格決まったんです~なんて言いながら不動産屋入ったり

(^_^;)

応援なんか、旅行なんか分からんノリで東京にきた彼氏(指定校推薦でとっくに進学先決まってた)

には
感謝より、何かムカついて
「なんぼ息抜きゆうても、
今ボーリングする気分ちゃうわ!!」

とロサ会館の前でぶちぎれたな



ああ懐かしい


受験生頑張りやああ

(>人<)



ちなみに

私が何とか希望校入れたのは、

大嫌いな古文を大好きにしてくれた

今もいてるんかな

東進ハイスクール
の荻野先生
(キレイやし授業はスマートやし憧れた)


と、


ゴマ書房からでてた
エッチなゴロで覚える英単語集