普段 歩かない私は

タクシーによくのる


東京も禁煙

困るわあ

でもそれは、もはやしゃあない


たださあ

車内の臭さ、

前より全体的に、
絶対に 臭くなってる気がするねんけど



運転手のおっちゃん臭やら、お客さんの香水臭やら、


こもってない?


前はもしかしたら

タバコ臭でかき消されてたんかなあ

いやタバコ臭を消す為に

まめに空気の入れ替えを今より多くしてくれてたんちゃうかなあ


タバコ吸って
ええんちゃうかなあ


あと

会計して
釣りと領収書もらってから

ドア開けるタイミング

はやない?


お札と小銭分けて財布に入れたいし、領収書はまた別にまとめたいし

でも
何かしらんけど

焦って

くしゃくしゃっと
入れなあかん感じ



になれへん?