今日発売のFRIDAY、のった

ツーショット写真 撮られてしもたわぁぁぁぁ

全然きづかへんかった
声かけられた時はホンマ驚いた

1ヶ月位はりこみしてたらしい

さすがプロ!

いやいや誉めてる場合やないか

さすがに、まさか家の中の様子まで知ってるのはびびった

「小原さん、ちゃんと遮光カーテンつけた方がいいですよ」

「ホンマやね、有り難う」

そんな会話してもたがな


まあ、
そうやって注目してもらえるのは

私的には少し嬉しくも思う

すっぴん顔も白黒やから、そんなにコナキジジイに見えてないし


あ~
よかったよかった
\(~o~)/


いやよくはない


彼氏には大変申し訳ない

目は隠れてるけど
会社とかでは確実にいじられるやろうし

上司からは目もつけられるやろう


んでもって写真の服がめっちゃダサい
何故なら私のコ~ト&パジャマのコーディネートだから

クワバタが見て
おかまやん(笑)ゆうてる

ごめんね彼氏

どーか逃げないでください~