この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ 🐶プードルのミントちゃん @mintmama1997 ☺︎ #Otty商品 リポスト ❤︎Otty×HELLO KITTYコラボ ・リボン付きキャリーカゴバッグ ❤︎ Ottyミスト扇風機 ☺︎ お上品でとっても美人なミントちゃん〜🐶💖 モノトーンのキティちゃんコラボカゴバッグ にミスト扇風機を装着して使ってくれてありがとねっ🎐🎶 羊毛フェルトのライムちゃんも可愛いなぁ〜🐶💕 もう少し暑い日が続きそうなので風通しの良いカゴバッグでお散歩楽しんでくださいーー😋✨ 他に可愛いお写真あったので、ミントちゃんのインスタを見てね🔍 ⑅◡̈⑅ #Ottyの夏 #プードル #ミント ちゃん#キティコラボ #キティちゃん #カゴバッグ #HELLOKITTY #Otty扇風機 #DogStagram #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #わんことの暮らし #贵宾犬 #토이푸들 #🐶❤️ ♔∴∵∴∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ repost @mintmama1997 ❤︎ ❤︎ ❤︎ 梅雨明けしたら やっぱり暑いですね☀️ 湿度が下がったのでまだいいかな〜😊 夏のお出かけ準備してみたの かごバッグの中は クールマットを敷いて 予備の氷も忘れずに!! ミニ扇風機も付けてみました ❤︎ ❤︎ ①② 羊毛フェルトの妹ちゃんも入ってみた ③ 1人ではいると こんな感じ😀 ❤︎ ❤︎ ④ 夏は ホワイト🤍❕ね プレゼントにいただいた バースデークッション🤍と一緒に ❤︎ ❤︎ まだまだ お出かけもできそうにないですが 気分だけでもアップしたいですね💖 ❤︎ ❤︎ #otty #キティーちゃんバッグ #お出かけグッズ #ミントちゃん #羊毛フェルト #妹の名前は #ライムちゃん #て言うの #よろしくね

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -