長いこと。。
アメブロのログインパスワードが
わからなくなってしまっていて🙈💨💨💨
Instagramからしか飛ばせていなかったブログ♡

やっとパスワードを思い出せて久しぶりにログインできたよ〜👏😘㊗️


先日は6ヶ月ぶりに東京を出て
クロリサちゃんと鎌倉ドライブ行って来ました〜😊🚙💨
2人移動で、2人ともほぼマスクをしっぱなしで
濃厚接触も飛沫も心配なしでしたっ😊💓


鎌倉に住む長年の友、たくまゆいちゃんも合流して
楽しかった時間はあっという間でした♡♡♡


私が内容書くよりも。。
大人気なクロリサちゃんのブログを読んでもらった方が楽しいと思うので(笑)
クロちゃんブログをぜひ読んでねーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)💕💕💕

↓↓↓↓↓↓↓