この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ 🐶プードルの はるちゃん @haru.harumama ☺︎ #Otty商品 リポスト ❤︎ ボーダーリボン柄・プリーツワンピ ☺︎ ティアラを付けて、おすまし顔の可愛い はるちゃん🐶👑💕 プリーツワンピとっても似合ってて嬉しいな👗💓 ウマウマ終了を告げられた最後の『チーン💧』の顔がツボ〜😝👍👍👍 はるちゃん、可愛いお写真ありがとねっ🐶🎶 ⑅◡̈⑅ #Ottyの夏 #プードル #はるちゃん #リボン柄 #プリーツワンピ #DogStagram #PoodleStagram #Poodle #ToyPoodle #玩具贵 #토이푸들 #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #わんことの暮らし #🐶❤️ ♔∴∵∴∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ repost @haru.harumama @oharagaori_otty さんのワンピース👗❤️ 可愛いね❤️ とっても着やすそう❤️ 幼稚園にも、遊びに行く時も、 可愛く動きやすくて @oharagaori_otty さんのお洋服は可愛くて、動きやすいお洒落服✨❤️何枚あっても良さそう❤️😍 もっと欲しいねはる〜✨ はる、、今朝ご飯食べないで幼稚園行ったから 食べたいが止まらなくて やばーい笑 写真撮ってポーズして 少し落ち着こう〜笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 痩せないとジャストサイズのワンピース👗着れなくなるよぉ笑😭 ってかすでに、、もごもご笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あ、目が小さくなっちゃった笑🤣 もう終わりですよー今日は〜🤔 #トイプードル#ティーカッププードル#わがままボディ#モデルに憧れてる犬#見た目によらずやんちゃなはる#見た目によらず太ってるはる🤣#健康的にダイエット頑張ろうねぇ❤️😍#これから頑張ろうねぇ❤️

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -