この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ 🐶シーズーの ひよりちゃん @hiyori__biyori ☺︎ #Otty商品 リポスト ❤︎ Otty×HELLO KITTYコラボ ・アイス柄 保冷剤ケース(保冷剤付き) ☺︎ リポストが遅くてゴメンなさい😂🙏 Cuunさんのオンラインファッションショーでキャンナナさんのモデルを務めた、ひよりちゃん🐶💕 いつも可愛くてオシャレ〜👗✨ お人形さんみたいでとっても可愛いひよりちゃん、キティちゃんコラボの保冷剤ケースをGetしてくれてありがとねっ😋💖 ファッションショーの撮影、本当にお疲れ様でした🐶📷💓 ⑅◡̈⑅ #Ottyの夏 #シーズー #ひより ちゃん#わんことの暮らし #🐶❤️ ♔∴∵∴∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ repost @hiyori__biyori ひよりが応募してたCUUN主催の オンラインドッグファッションショー🐶 参加者特典で20%OFFでお買い物できたので 駆け込みで少しだけ買っちゃいました👍🏻 . ottyさん( @oharagaori_otty )の保冷剤ケースは 夏のお散歩やお出かけする時の必需品✨ オマケでマスクもつけていただきました😊 . それからきゃんナナさん( @cannanamomo )の 赤いリボンと大きめのマット🎀 2匹乗っても余裕があるサイズが欲しくて😊 . どれも可愛くて大満足です💕 ありがとうございました😊 . そして今月はいよいよ、 オンラインドッグファッションショーの本番… すでに頭がパンクしそうです😂 . ひよりは手足も短くしてるし ゴージャスな被毛ではないので きゃんナナさんのモデルとして出ることを あまり良く思ってない人もいるかもしれないけど どうあがいても、ひよりはひよりなので ひよりらしく務めさせていただこうと思います😊 . . . #シーズー大好き #シーズー大好き部 #シーズーLove #ShihTzu #shihtzulovers #shihtzugram #獅子狗 #西施犬 #いぬばか部 #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #トップノット #ちょんまげシーズー #ロングまつ毛ワンコの会 #ひよりちゃん #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #todayswanko #ig_dogphoto #きゃんナナ #otty #CUUN

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -