夏の思い出・Part 1👯‍♀️💖 巷はお盆休みで皆さん楽しそうですねっ🤗 私も楽しかった夏の思い出順番にアップしていきまーす♡ ☺︎ 7月末には、オシャレなインテリアショップ『ACTUS(アクタス)』の休山さんにお誘い頂きSOHOLM CAFEのBBQに参戦させてもらいました🤗🍖💕 天王洲アイルの運河沿いにあるカフェのテラスで愉快な仲間たちと思い出パチリっ😋📷🎶 ☺︎ 貴重な尾崎牛の雌牛を尾崎さんが直々に焼いてくださるというスペシャルなお肉も、採れたてお野菜のサラダも最高に美味しかった〜😍💕 素敵なお店で素敵な仲間と美味しいお料理とお酒に面白トーク❣️ 楽しすぎました👏😝 ☺︎ プレゼント大会では、HOLME GAARDの大きくて可愛いランタンを頂きました😝🕯💝 大切に使わせてもらいます✨ 休山社長、素敵なBBQにお誘い頂き本当にありがとうございました👯‍♀️🍖🍷 * #夏の思い出 #ACTUS #BBQ #SOHOLMCAFE #CanalTerrace #東京 #天王洲アイル #アクタス #スーホルム #スーホルムカフェ #写真左から #BEAMS #設楽さん #私 #戸田さと美 さん #ACTUS #休山さん #BRIEFING #中川さん #三陽商会 #姉川さん #HOLMEGAARD #ありがとうございました😊

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -