Otty♡受注会in大阪👯🐶💕 ☺︎ 大阪の『キャラメルボックスさん』での新作販売会が無事に終わりました〜👏😝🐶💕 ☺︎ 時間をこじ開けて来て下ったお客様も、2日間とも来てくれた優しいお客様も♡ 心の奥底から、ありがとう❤️の気持ちでいっぱいです😘🐶💕 私の携帯で全然お写真撮れてないので、あしたから #OttyDog のハッシュタグ写真をリポストさせてもらいますね〜🤗💖 ☺︎ 今日も本当に沢山のお客様でキャラメルボックスさんがいっぱいになってしまったので…一回外に出よう🎶と、外に出た瞬間にバッタリと会えた『お好み たまちゃん』のたまちゃん😝👉✨ 毎回、奇跡的に外に出たタイミングで会えるというヽ(´∀`)ノ🎶 爽やかな顔でジョギングしていた、たまちゃんでございました🙋‍♂️💨 近々、青山店のたまちゃんにお邪魔しまーす🤟 ☺︎ これから私は名古屋に入ってご飯〜😉🍴 明日は朝から打合せなので、…お酒はほどほどにしとこっ😘🍷w ☺︎ Otty のお洋服を着たお写真は、ハッシュタグ『OttyDog』でお願いしま〜す 🐶✨ * #キャラメルボックス #Otty #新作商品受注会 #今日も #大好物の #わんこまみれ #癒されすぎた #楽しすぎた #仕事を忘れ #私が一番楽しんだ #みんな本当にありがとう #愉快な仲間たち #からの # バッタリ #お好みたまちゃん #オーナーの #たまちゃん #西大橋店 #テラスはワンコOK だよ #🐶❤️

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -