12月22日放送👯📺💓 『待機!無理スカポリス💕』 #18 今夜21時からO.Aだよっ😋📺 ☺︎ 写真は、控室がお隣で久しぶりに本番前に会えた山ちゃんと、いつもお世話になっているメイクのマナミさんとの3ショット〜❣️ (さとう珠緒ちゃんはすでにスタジオに行ってしまったー🙈💕) ☺︎ さてさて♡今夜のゲストは本気で凄すぎるっ😝🙌 セクシー女優さんに男優さんに、監督さんにおもちゃの開発社長さんも来てくれました〜👯💕 ☺︎ 男子も女子も(σ・∀・)σ 夜のお勉強の為にも是非見てみて下さい〜😆👍💖 ひかりTV・スカパー!・スカパーondemand・J:COM・ニコニコ動画で、21時から見れますっ👯📺✨ * #KawaiianTV #吉本興業 #ひかりTV #アメリカンポリス #ならぬ #待機 #無理スカポリス #プロデューサー #世界のヘイポー #ヘイポー さん #司会進行 #南海キャンディーズ #山里亮太 #さとう珠緒 #がおりちゃん #元ミニスカポリス #そして今夜は #矢部美穂 ちゃん #そして #スペシャルゲスト #この4人 → #しみけん さん#川上奈々美 さん#コンピュータ園田 さん#高橋さなえ さん #お楽しみに

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -