ストレートパーマ事情💇💕 (2枚目の写真は天然クリクリパーマの私😝) ☺︎ 1年半以上ぶりに美容室に行った話をアップすると言いながら早4日〜🙈💦 誰も待ってないと思いますがアップ遅くなってゴメンなさい🤣🙏笑 ☺︎ 渋谷の駅前のロクシタンが入ってるビルにある美容室『ルシェリア』で、最新のストレートパーマかけてもらったら。。 ビックリする位にツルツルストレートになりました〜😍💈✨ 私、昔から本当にクリクリな天然パーマでして… どの位に天然パーマかは、2枚目の写真をご覧下さいませ😋👉 ☺︎ 自分でも、こんなに綺麗にストレートになるなんで本当にビックリです👀💓💓💓 嬉しすぎて雪の中をルンルン気分で帰りました♡ ☺︎ この美容室、ツヤツヤヘアになるM3Dの取り扱いが全国1なのだそう〜👯💖 サイトに色々とメニューが載ってたのでぜひ見てね🔍 M3Dメチャクチャおすすめだよ✨ 担当して下さった渡辺さん、本気の本気でありがとうございました😋❣️ M3D用のシャンプー&トリートメントもGetしたで、お家でもシャンプーが楽しいです🤗✨ ☺︎ 💈Le Cherien (ルシェリア)💈 渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル5F 03-5489-2523 🕰営業時間 月曜~土曜/11:00~22:00 日曜・祝日/11:00~21:00 🖥 http://www.lecherien.com * #渋谷区 #美容室 #ルシェリア #渋谷駅前 ##Shibuya Le Cherien #HairCare #子供の頃から #天然パーマ #お悩みでした #だからいつも #ポニーテール #してました #👱‍♀️ #実は #毎日 #髪を #ひっちばりすぎて #頭痛かった #幸せすぎる #ツヤツヤ #ツルツル #ありがとう #デジタルパーマ #ありがとう❤️ #M3D #人生変わる

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -