(アップが遅くなりましたが♡) 先日は、無理スカポリスの3人でディナーしてきましたっ👯🍴 ☺︎ お店は、有吉反省会にも出演された来栖あつこちゃんの旦那様がいるメチャクチャお洒落なお店『コードクルック✨』 (代々木ヴィレッジ内にあるよ。) ☺︎ コースのお料理全てが感動の美味しさでした😍💘 あつこちゃんの旦那様がテーブルの横でデザートを作ってくれて3人で大興奮〜😝💕(お上りさん状態でしたw) ☺︎ 帰りにマックスブレナーのチョコレートと、REOLIOのオリーブオイルのお土産頂いちゃいました❣️ 優しい旦那様の愛情を、珠緒ちゃんと羨ましがりながら帰宅しましたとさっ😆💓笑 はぁ〜、楽しくて美味しかった♡ ☺︎ 愛犬家&愛猫家のお2人に、プレイアーデンのオーガニック缶詰をプレゼントしたら喜んでくれて嬉しかったな🐶😻🎶 また来週の収録で会えるのが楽しみだワン🤗📺 🌟コードクルック🌟 渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE TEL:03-6300-5392 http://www.yoyogi-village.jp/codekurkku * 元#ミニスカポリス #今は #無理スカポリス #👮🚓💕 #さとう珠緒 ちゃん#来栖あつこ ちゃん#コードクルック #代々木 #流石です #トランジット #お洒落なレストラン #美味しかった #マックスブレナー #REOLIO #お土産ありがとう #Plaiaden #プレイアーデン ←#オススメだよ #🐶

大原 かおりさん(@oharakaori_otty)がシェアした投稿 -