今日は朝から携帯の調子が悪くて…何故だかずっと圏外ですー😭🌀
夜ご飯の待合せまでにSoftBankに行ってこよう👯💨💕


金曜日は、3週間ぶりに表参道のTIクリニックに行ってきたよっ👯✨
image




TIに通い出すと必ず「顔小さくなったね」と言ってもらえます😘💘
しかし顔が小さくなったのではなく、
たぶんたるみが無くなってリフトアップされたからそう見えてくれるのだと思われます💕

1回でも効果覿面なのでオススメっ👍✨





今回もBBLsのスーパータイトニングと、スーパーフォトフェイシャルの施術を受けてきたよ♡

夏の紫外線で肩にもシミが出来てしまっていたので、
今回は顔にプラスして肩にも当ててもらいました✨



肩のシミ取り、動画撮ってもらったのでアップしときます🔍✨





今週末は、名古屋ペット博で沢山の方にお会い出来るので女子力を高めておきましたー👱‍♀️💓笑
スワイプして見てねっ

🌟表参道院🌟
http://www.ticlinic.com
港区北青山3-5-17-4F
03-3405-1277


#iphone #ずっと圏外 #やる気出して ー #💁#📲




やじるし InstagramInstagramやってます♡Instagram

やじるし しっぽフリフリOtty❤︎可愛い犬服がいっぱい❤︎しっぽフリフリ
やじるし ハートカートオススメ❤︎Otty×天使のカートコラボ(ボーダー柄)カートハート
やじるし kumaウワサのお守りくまちゃんキーホルダー