きのうは、デビュー当時から可愛がって頂いているBro.KORNさんのゴルフコンペに参加させて頂きました😋⛳️ * マイケル鶴岡さんのお陰で、素敵なゴルフ場でラウンド出来ができ🤗⛳️ * そしてメチャクチャ嬉しいことに😝👉 子供の頃ものすごく好きだった『翼の折れたエンジェル』の中村あゆみさんと同じ車でゴルフ場まで乗せて行って頂いたり、一緒に写真撮って頂いたり😍🎤 * 俳優さんなのに芸人さんばりに面白すぎる黒田アーサーさん、仲良し友達マーキーさん、名司会者の扇一平さんと一緒に、お腹が痛くなるまで笑いながら楽しく回らせて頂き😝⛳️ * 下山キャプテンのお陰でコンさんデザインの『キャプテンサンタ』の可愛いポロシャツを60人お揃いで着てのラウンドが出来たりと〜😝👍❤️ 最高に楽しかったゴルフコンペでしたヽ(´∀`)ノ⛳️ * コンさんファミリーは、皆さんいつも笑顔で暖かい方ばかり👯💓 ☆ そして、コンさんは本当に周りの仲間を大事にしてくれる素晴らしい先輩っ🤗✨ ずっとずーっと、感謝♪感謝ですっ😝🙏 コンさん、またまた楽しい時間をありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)❣️ * #ブラザーコーン #ゴルフコンペ #太平洋クラブ #中村あゆみ さん#扇一平 さん#黒田アーサー さん#マーキー #マイケルさん #キャプテンサンタ #笑いすぎた #楽しいコンペでした #골프

大原 かおりさん(@oharakaori)がシェアした投稿 -