久しぶりのレギュラー番組に喜び〜♡

KawaiianTV で今夜21時からスタートしましたよ〜っ
{1775E0D2-4378-4303-8D57-6353D47237FB}



💓待機!無理スカポリス💓(...笑。)
(スカパー!J:COM ひかりTV ニコニコ動画 etc.で放送)





南海キャンディーズの山ちゃんと、さとう珠緒ちゃんと来栖あつこちゃんと
{7A975A59-E305-42DB-8DE9-B8DCD9387B0D}

さとう珠緒ちゃんは、初代のミニスカポリス💙
私が三代目と四代目のポリスで💙
あつこちゃんが五代目のポリスでしたっ💙




いやぁー。。
あれから約20年経って♡♡♡
この3人で番組を一緒にやらせてもらえて本当に本当に光栄なのですが


びっくりする位に面白いタイトルを付けてもらって
聞いた時にはみんなで大笑い


しかし、わたくしだいぶ気に入っております😝👍笑





そしてそして嬉しい事に。。
ガキ使でおなじみの、世界のへイポーさんが演出を担当してくれてます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったー
{765284F0-3772-413D-96B4-23A4FA96B6D9}





すんごいいっぱい、ニュースサイトに番組を取り上げてもらえて感動です
{6F1C3036-25C3-45ED-BA1B-1982731B0CD6}





第一回目のゲストは、佐藤麗奈ちゃんと 天木じゅんちゃん。
とっても可愛い現役アイドルに萌え〜
な時間を過ごさせてもらいました🎶



山ちゃんにアシストしれもらいながら、
珠緒ちゃんと、来栖あつこちゃんと
楽しくぶっちゃけトークしてきたので
お時間ある方はぜひ観てくださぁ〜い♡




出演者コメントの私の言葉、切実です。www
{54354EE2-463C-41A4-8554-031397185F66}



💓『待機!無理スカポリス』💓
http://kawaiian.tv/guide/