久しぶりに新宿中央公園へ

『TOKYO outside Festival』に行ってきたよ


{DCEBE2A1-438C-4F05-A819-0DF0C608F9FB}




アウトドアのスペシャリスト、田中ケンさん

やっとこお会い出来ましたぁ〜ヽ(´∀`)ノ

貫禄たっぷり

{537A56F3-5F70-48B9-90F0-AE496DCC202B}


素晴らしい内容のイベントで人がいっぱいだったよっ


2つ目の動画のスラックラインは凄かった〜

細いゴムの上で飛んだり跳ねたり寝たり。。







大人気のGoproのブースも出てました

{2CA9845C-DBD1-4B79-A162-2774FCDCCA60}



来年は、ドッグランやドッググッズショップなどの出展もさせてもらいたいとお話を



しっかしアウトドア大好きな私としては…ケンさんと一緒に番組やって色々なアウトドアを教えてもらいたい〜



はいっ。。

贅沢な夢の話でございます〜о(ж>▽<)y



明日もやってるので、是非行ってみてねっ




やじるし InstagramInstagramやってます♡Instagram

やじるし しっぽフリフリ犬服&小物ブランドOtty( オッティ )しっぽフリフリ
やじるし ハートカートオススメ❤︎Otty×天使のカートコラボ(ボーダー柄)カートハート
やじるし kumaウワサのお守りくまちゃんキーホルダー