すんごい久しぶりに気の合う仲間と集合したよ😝🙌❤️ みんな笑い求めて生きてる楽しい友達だから、笑いの取り合いで大忙しだった夜🌝🌟笑 * キティちゃんとピンク色が大好きなピンクちゃん @mayupink_921 のお家でお鍋パーティーでしたっ👯🍲 ピンクちゃんのお家にある物はやっぱりほぼピンクで可愛かった〜😍🏠💕 * だいぶ昔に私がインスタ始るきっかけを作ってくれたみちこちゃん @michiko1204 は、今回ストーリーのやり方を念入りに教えてくれたけど.最終的に全くわからなかったわ😝🙌w * 良い出来事も、切なかった出来事も。。 全部笑いに変えてのトーク⑅*⸌◡̈⸍*⑅💕 最高に楽しかった〜😝👐🎶 ピンクちゃん、ベイビー誕生おめでとう❣️ お鍋も美味しかったよっ❤️ #ホームパーティ #ピンクちゃんの家 #キティちゃんと #ピンクが大好き #ピンクちゃん #インスタ女子 #みちこちゃん #笑い取りたがり #大原さん #すんごい可愛かった #ピンクベイビー #旦那さん #かなりイケメン #はぁー #だいぶ笑った #またやろうね #👯 #👶 #🍼 #🍲 #💕 #授乳式 #やりました

大原 かおりさん(@oharakaori)が投稿した写真 -