⭐️楽しかった日曜日⭐️



きのうはアンナさんのお家のワンちゃん撮影をさせてもらう前に
急遽、早朝Costcoへ一緒に連れて行ってもらいました〜
私…車が無いのでメチャクチャ嬉しいお誘いですの♡
{DE83AE2F-FCE5-4DCE-A057-8733E0F0395E}





しかも、アンナさんにお洒落なコートを見付けてもらって→試着して→サイズ選んでもらって→着こなし方も教えてもらってGET✨
お洒落番長にリアルなファッションコーディネートをしてもらえるってメチャクチャ贅沢よね

普通に購入するよりも、このコートに愛着を感じますわっ♡





コーディネートしてもらいながら。。
アンナさんにお洋服のコーディネートをしてもらえるコーナーが雑誌や番組であったら、本気で喜ぶ人、多いだろうなぁ〜。ってか何で無いんだろう⁉️。
って一人で思っていました( ´ ▽ ` )b




やたらと2人でツボだった
フクスケの160デニールの裏毛タイツ
{CE0BECA4-20F9-4528-8474-352AC571E157}



着用画像は、↓アンナさんのインスタ動画でw



夜ご飯まで梅宮家でご馳走になってしまい、
本気で贅沢三昧な日曜日でございました😋🙌


そして、アンナさんのお家の愛犬ポメの
ハニーちゃん&チビちゃん&クマちゃんの撮影させてもらった写真、メチャクチャ可愛いのでまたら改めてアップさせてもらいまぁ〜す♡