先日、仲良しワンちゃんママ&愛しの3ワンコとのランチ♡


メロちゃん&ココちゃん&プッチ君と
アネアカフェ🐶💓
その名も『キティちゃん会ベル



人気のクールメッシュの
Otty×HELLO KITTYコラボ・日焼けキティメッシュワンピース
お揃いの日焼けキティメッシュタンクトップ
着てきてくれてテンション上がったわよ~👯💕
image






めちゃくちゃ可愛い3ワンコ!!!
image

秒殺完売してくれた日焼けキティワンピとタンクトップ、
7月頭に再販が決まり、Ottyのホームページで再入荷予約スタートしましたっ❤️
http://otty.net/?pid=102587809
お早めのご予約をオススメしますー🙋💡





そして、キャリーバッグもキティちゃんとOttyコラボのカゴバッグドキドキ
嬉しいなぁ~(>▽<)b
image

(※日やけキティちゃんのキーホルダーは別売りです。)





アネアカフェは、どの席もワンちゃんOKで
個室もあってゆっくり出来ます♪
そしてご飯も美味しい!!
image





甘いものは~別腹~♡
と、チョコレートたっぷりのパンケーキも3人で分けました♪
image






ハードスケジュールなメンバーが、
ヒャヒャ~と合流してお昼ご飯食べながら弾丸トーク😘🍝

そしてワンちゃんの笑顔を見ながら癒されるという画期的な集い🐶💘


しかし…わたくし時間が無さ過ぎて銀次を連れて行けなかったという😂🙌
次回は、いつも元気な銀次さんも連れて行きたいと思います♡




メロちゃんママが「キティちゃん会なので可愛いケーキを♡」と
『菓子工房 こいづみ』のキティちゃん型のミニケーキ(人用)を
お土産にくれました😍🍰
image

白いキティちゃんはイチゴ味。
日焼けキティちゃんはチョコ味。

可愛い上にメチャクチャ美味しかったです😝💕
乙なお手土産をありがとうございました👯



この3ひとが集まると、いつも笑いっぱなし(☆▽☆)v
今回は弾丸ランチだったので、
また3人の予定が落ち着いたら集合し~ましょ💕



やじるし InstagramInstagramやってます♡Instagram

やじるし しっぽフリフリ犬服&小物ブランドOtty( オッティ )しっぽフリフリ
やじるし ハートカートオススメ❤︎Otty×天使のカートコラボ(ボーダー柄)カートハート
やじるし kumaウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくま