昨日の嬉しい出来事~(・∀・)ノドキドキ
のご報告ですっ



3月9日にブログをアップした、
犬雑誌『ONE BRAND(ワンブランド)』さんと








イラストレーターのHORY'Sさんとの








トリプルコラボのLINEスタンプLINEが。。

きのう無事に承認されましたぁ~ヽ(´∀`)ノ


本気で嬉しすぎてウハウハラブラブドキドキラブラブしとりました!!


こちらは『Ottyが10周年を迎えたよ。祝い』の第三弾コラボ企画。
(題名が、雑でゴメンなさい笑。)




しっかし、今回の初LINEスタンプは
相当頑張って色々と考え、HORY'Sさんに何度も直しのお願いをしたり。。
ONEBRANDさんと、良い形で何か里親犬たちの役に立てないか。。
など打合せを重ねた、気持ちのこもったスタンプです







image








クリエーターズスタンプなので40種類のスタンプがあります♪


犬種は、プードル・チワワ・ダックス・シュナウザー・ヨークシャテリアの5犬種にプラスして
ONEBRANDさんの人気キャラクターの『うめ太』が参加してくれているよっ

使ってもらいやすいスタンプにしたかったので
40個のスタンプ、全てに文字を入れました


みなさんかよく使う文言は、入っていたかなっ







今回のコラボスタンプは、ONEBRANDさんの雑誌の取材でもお話させて頂きましたがスタンプの売り上げの一部はONEBRANDさんとお繋がりのある動物愛護団体に寄付させて頂く事になりました。
image
少しでも、お役に立てる様に。。

そして、それは一人では出来ることでありません。
皆さんも賛同して頂けましたら幸いです







私も早速、GETしましたーーー*\(^o^)/*
image
LINEで繋がっている友達には、
スタンプいっぱい押しちゃうんだからぁ~



Ottyコラボスタンプは、下記のURLからGET出来ますので、皆さんもぜひ使って下さい♡
http://line.me/S/sticker/1114365

宜しくお願いします!!!




申請してからの2ヶ月間、首を長~くして承認が下りるのを待っていたので。。
本気で嬉しいお知らせでした



最後まで読んでくれてありがとっ