今日は、東大門に15時半に着く予定だったのだけど。。
飛行機の出発時間が遅れて、ホテルに着いたのがまさかの20時~



今日は仕事を諦めて、明洞で一人買い物して終わりました♪(´ε` )笑。





そして一人でご飯屋さんに入れない私は。。
一番好きな屋台(ノジョム)みたいな、
通りのご飯屋さん(キルコリウンシク)みたいなお店で
image

(いつもメチャクチャ人気で並んでいるの)







トッポギと
image


image








キンパと
image








おでんをテイクアウトして
image

ホテルで食べましたっ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったー


今日は疲れ果てたのでもう寝ましょ♡


明日は早朝に起きて、