3月3日から2泊で大阪&神戸に行ってきました。

一番の目的は、やしきたかじんさんのお別れ会でした。








お仕事でもプライベートでも本当に良くして頂いた
やしきたかじんさん。

たかじんさんが他界された事を今だに信じたくありませんが...。



『TAKAJIN MEMORIES 2014
あんたのことがICHIZUに やっぱ好きやねん』



3日のお別れ会には、1000人位の著名人の方が集まられてました。







たかじんさんとの出会いは、15年前の”たかじんのバー”。
お酒を飲みながらトークすると言う、たかじんさんにしか出来ない内容の番組でした。



毒舌だった私でしたが、その100倍以上に毒舌だった
たかじんさんは上手に私を扱って下さって。。
”たかじんのONEMAN”でも ”たかじんの胸いっぱい”でも
本当にお世話になりました。



番組の収録にこっそり、銀次を連れて行った時に
その事が、たかじんさんにバレました。笑
怒られるかと思いきや。。
「なんやねん!その可愛い犬は♡」と銀次を何回も抱きしめてくれて
帰り際には「また銀次を連れて来てな♪」と!!

たかじんさんは、大の犬好きでした。



たかじんさんさんの最後のコンサートに行った時の楽屋。
ナオコさん、青田典子さん、小原さん、オーケイの小島さんと
興奮しながらコンサートの感想を たかじんさんにお話しました♪


写真。。。ガラケイで撮った物だから
すんごい小さいケド、思い出は大きいからイイね!!






プライベートでも遊ん頂きました。
新地や京都に連れて行って頂き。。
赤ワインを飲みながら贅沢にも生唄を聞かせ頂いた事もありました♪




大人数で銀座でご飯を食べたあとの移動中には
大スポ新聞に2ショットを撮られた事もありました。笑
今までで、新聞の一面に載れたのは。。。
たぶん たかじんさんとの2ショットのみですっ(苦笑)。







お別れ会では、たかじんさんの若かりし頃の貴重な映像から
つい先日までバラエティで毒舌に話していた姿。。
そして全身で唄う華麗な歌手の顔。



沢山のたかじんさんの動く姿が見れて…
久しぶりにたかじんさんに会えた気になり嬉しかったです。




しかし、最後に『やっぱ好きやねん』の映像が流れると。。
どんだけ涙って出てくるんだ?!
と思うほどに号泣してしまいました。






みんなに愛され、みんなに優しく。。
いつも豪快な たかじんさん。



芸能界でモヤモヤしていた時に
真剣に相談に乗って下さった事、
一生忘れません!!




ステキな唄声と あり得ない程の面白さ。
はぁはぁ~、また たかじんさんに会いたいなぁ...。





やっぱ好っきゃねん。。



ご冥福心からお祈りいたします。
本当にありがとうございました。
大原かおり