やっほっほ♡

久しぶりの更新だー♪(´ε` )♪
毎日、ランチへは出動しながらも…
それ以外はぎっしり夜中まで働いておりましたんっ[みんな:01][みんな:02]


今日は、GWたった1日のお休み取れましたp(^_^)q
銀次社長と一緒に江ノ島に向かっているよ♪♪♪


と言っても…
朝の5時まで資料作っててあまり寝てないと言う…ニコニコ笑。



夏物の最終デザイン&指示してたよ
Otty、ネオンだらけだよー!!

新作も何点か発売してたので、
また詳しく書かせてもらいますね(σ ´ ▽ ` )σ




しっかし、ここ最近はランチタイムは毎日楽しんだp(^_^)q






きのうは、ティアラ・プッチママ&メロディちゃんママと代官山で♡
photo:01









その前の日は、クロリサちゃん&よっこちゃんと一緒に代官山で♡
photo:02









そして、その数日前はマユちゃんと仁美ちゃんと恵比寿ランチ♡
photo:03









その前の日は、夢ちゃんパパ&ママと恵比寿でランチ♡
photo:04









って、どんだけブログアップしてないねん\(//∇//)\笑。



落ち着いたら、ぜーーーんぶアップさせてもらいますわよ~ヽ(´∀`)ノ💜




おっとっと!
片瀬江ノ島に到着~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞♪

頑張った私には、嬉しすぎる景色です!
一日楽しんできまーす♥♥♥
photo:05



相手は…、親だけど…♪( ´▽`)笑



iPhoneからの投稿