おはよんっ(°∀°)b 朝ちび顔


今日は久しぶりの1日休み(^_^)v


芸能の頃は、お休みなんて1日もいらい!って思ってたケド..
今は、Otty(オッティ)のデザインやHPへの地味な作業が多いので
1人で引きこもるから..時々疲れが溜まる。

(でも、今のお仕事も好きだから本当にたまにね。)



ホントに、人が好きなんだなぁ~私。って思う。
人に会ってる時、ステキな人と出会った時の感動が必要よね。

だから、1人で引きこもってると逆に疲れるのさっ汗②



今日は、OFFで沢山の友達に逢えるから今からウキウキっ顔ハート




人に出会う。と言えば(・∀・)b

今年、とても元気でステキな子に出会えた♡



クロリサちゃぁ~ん!!
$大原かおりオフィシャルブログ

この写真は、私が北海道から帰って来て
クロリサちゃんが金沢から帰って来て。。
お互いにお土産交換したときの写真っカメラハート。


友達思いで、本当にステキな子SMILEハート





そんなクロリサちゃん、12月7日に
セレクトSHOPのサイト『clorisa(クロリサ)
めでたくOPENしました♡
photo:01








本っっっ当に、いつも笑顔なクロリサちゃん≧(´▽`)≦♪
photo:03







韓国での買い付けでも、バッタリ会えたり。。



『clorisa』のロゴマークを悩んでる時に、コレが良い↓。
photo:02

と背中を押したり(^_^)v

スタートする時から、お話聞いてたから
無事にオープンしたと聞いて、母の様に嬉しくなりましたしめじy’s







コンセプトもステキ♡
photo:05








プチプラな上に、可愛い商品満載だから
ぜひ、見に行ってみて下さぁ~い(σ・∀・)σ
photo:04








クロリサちゃん、改めて。。

サイトオープンお~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~ぅ顔ハート
photo:06



clorisa(クロリサ)
http://www.clorisa.jp/




やじるし 豹人気のヒョウ柄マフラー(犬用)豹

やじるし 豹お揃いのヒョウ柄ストール(人用)豹

やじるし OTTI犬服ブランド Otty(オッティ)OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン