ふぅ。

ここ最近、打ち合わせが続いたなぁ~。

やっとこブログ書けてます≧(´▽`)≦♪





先週は、代官山で毎月三週目の土日に開催されている
朝取れのお野菜や卵を販売する『代官山マルシェ』に行ってきたよ♪


銀次さんの散歩も兼ねてっ♡♡♡
$大原かおりオフィシャルブログ-image








中学校の頃の同級生の仲良し友達のナナが
おいしい卵を売ってるから遊びに来て~♪
って連絡くれて行ったら。。。
$大原かおりオフィシャルブログ-image





$大原かおりオフィシャルブログ





こんなに新鮮な卵だったから即買いしたよぉ~о(ж>▽<)yハート型の目玉焼き
$大原かおりオフィシャルブログ









そして偶然、友達の美人奥様が主催しておりました
【子供マルシェ♡】
$大原かおりオフィシャルブログ



あの、土曜日の大雨の中..
可愛い子供ちゃん達が、農家に行って取って来たと聞いたら
いっぱい買っちゃったp(^-^)qカブはくさい芋キラキラ
$大原かおりオフィシャルブログ








ナナおすすめおすすめのハーブソルトミックスも買ったので
近々、お料理に使ってみたいと思います(・∀・)ノ愛情ちゃんこ


$大原かおりオフィシャルブログ








お芋も蒸かしたら甘くて美味しかったよぉ~(♡▽♡)ノイモ天ハート
$大原かおりオフィシャルブログ








帰りに、ナナが美味しそうなリンゴジュースをプレゼントしてくれました♡
$大原かおりオフィシャルブログ







メッセージか書いてあった(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ

ナナと私は、中学高校の頃..
英語が全く出来なくて、毎回再試させられてたの(/ω\)グハッ



芸能界の頃も、テレビや雑誌見たら連絡くれたり
今でも励ましてくれたりする心優しいナナが大好きさっ♪♪




また来月も開催されると思うので
お近く来た際にはぜひ行ってみてねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




詳細は、ここ→♡♡♡←から見てねm.glass*




今夜は何の予定も無いので
あとで、玉子かけご飯食べたいと思います!!
楽しみだぁ~卵かけご飯・醤油verキラキラ






やじるし 豹人気のヒョウ柄マフラー(犬用)豹

やじるし 豹お揃いのヒョウ柄ストール(人用)豹

やじるし OTTI犬服ブランド Otty(オッティ)OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン