名古屋では、名古屋市東区葵にあるペットショップ☆ペトラさん☆に、
Otty(オッティー)の新作商品を持ってご挨拶に行ってきました♪

$大原かおりオフィシャルブログ








私がOtty(オッティー)のブランドを始めて間もない頃から
商品をお取り扱いして下さっている大切なお店さんです!!


商品担当して下さっている鐘ヶ江さんに新作を見て頂き
良い反応を頂けて、ホッと一安心~ヽ(´∀`)ノ♪
$大原かおりオフィシャルブログ

すぐに、新作もお送させて頂きたいと思います★キティ☆ンフフ







ペトラさんで出会ったプードルのジュエルちゃんプードルkissハート
$大原かおりオフィシャルブログ

と~~~っても可愛い子でしたっ(/ω\)hello







そして、オールラブビューティーのカリスマデコデニスト
平岡さつきさんも一緒にペトラさんに来て下さいましたseiありがとう

帰り際に、鐘ヶ江さんと3人でパチリっ♥akn♥カメラ
$大原かおりオフィシャルブログ

鐘ヶ江さん、お忙しい中ご対応下さってありがとうございましたっseiハート







ペトラさんの入り口には、とっても素敵なクリスマスツリーが飾られていたよmomi2*キラキラ
$大原かおりオフィシャルブログ

今年初のツリーが見れました( ´艸`)わーい





明日には、新作商品がペトラさんに到着しますので
お近くの方はぜひ行って見てみて下さぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノはーと



☆PETRA(ペトラ)☆
愛知県名古屋市東区葵1丁目4番34号
TEL:052-979-6211
OPEN:10:00 CLOSE:20:00
定休日:無し






やじるし 豹人気のヒョウ柄マフラー(犬用)豹

やじるし 豹お揃いのヒョウ柄ストール(人用)豹

やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン