むか~し、昔。


ヤングサンデーの表紙やグラビア
そして週刊ポストの表紙などで、かなりお世話になった
カメラマンの渡辺達生さんと、橋本雅司さんにお会いてきたよ。
$大原かおりオフィシャルブログ






数ヶ月前に、私が大荷物を歩いて運んでいた時に
バッタリ達生さんにお会いし、車で乗せて頂いた際に
犬のお洋服や小物のデザインしているお話をさせて頂いたら。。




「ボクも今度、ペットと飼い主さんとのステキな写真を撮り出すんだよ。
装飾に頼らず、とっておきの1枚の写真を残して欲しいからさ♪
白黒写真にして飾っておいても心に響く写真っていうかさ..♡」



と、愛犬・愛猫ならではの熱いお話をして下さいました!



犬業界に入って8年が経ちましたが..

最近は、この様な各界のスペシャリストが
ペット業界に対して、心を開いて下さる事が増え
本当に嬉しく思っています。




そして先日、達生さんから..

「だんだんと形が出来上がってきたから、一度時間作ってぇ~♪」
と嬉しいご連絡を頂き、スタジオにお邪魔してきました。




10数年ぶりにお邪魔させて頂いた
西郷山公園のすぐ近くにあるオフィスで
出来たばかりの『ヒカリフォトスタジオ』のHPを見せて頂き
達生さんのステキなお話を伺ってきました。




私も今までたくさんのお写真を撮ってもらってきて思う事。

その時にしか撮れない
真実の自分を撮ってもらえた喜びと一緒で
大好きなワンちゃんやネコちゃんの写真も撮って欲しい。


日々成長し、顔が しぐさが変わってくる。
だから”その時”の写真を残しておきたい。




大好きなペットの"NICE"な1枚って
そう考えてると持ってないかもしれないですね。



達生さんは、雑誌"CREA"の表紙も撮っている
かなりの巨匠!!
$大原かおりオフィシャルブログ



そんな方達に、私も愛犬との思い出写真を撮ってもらいたいなぁ~!!




近々、銀次社長(うちの犬)を連れて
またお邪魔してきまぁ~す♡



昔話にも花が咲いて
とても楽しい時間でした(^_^)v



ヒカリ フォトスタジオ
http://www.hikari-studio.jp






やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン