大阪2日目は、お世話になっている会社さんの
ゴルフコンペに参加させて頂きました♪







大一ゴルフコンペ大会ゴルフILOVEGOLF

私にはあまり無い..お天気ラウンドたいよう。
$大原かおりオフィシャルブログ

私以外、みなさん関西人だったので
いちいちボケてくれたり突っ込んだり。。(笑)

本当に楽しいゴルフコンペでしたにや







そしてコンペ終わりで西成区にある
味の関所 大よし』という大好きな感じの居酒屋さんで表彰式certificate*キラキラ



オシャレな豊社長のご挨拶から始まり、
$大原かおりオフィシャルブログ

順位発表~~!!







私は、順位は良くなかったのですが..
前半52の後半59で回れて
$大原かおりオフィシャルブログ-image








ウォークマンのSシリーズ頂いちゃいましたぁ~ヽ(´∀`)ノsei
$大原かおりオフィシャルブログ

$大原かおりオフィシャルブログ

かなりウレシス♡







ご飯屋さんのお料理が、とっても美味しかったよ♪

$大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ



大好きなトロタクで〆ました(^_^)v手巻き寿司
$大原かおりオフィシャルブログ








写真は、左から。。。
ピーサポートの真貴社長・さつきさん・山口常務・私・律子さん・豊社長♪♪
$大原かおりオフィシャルブログ

楽しい時間をありがとうございました!!!

お写真撮って下さった萩本さんもありがとうございましたseiありがとう

またゴルフコンペ開催の時には
参加させて下さぁ~~~い♪







気軽なお店でお料理もとっても美味しかったので、
お近くの方は、ぜひ行ってみてね♡


味の関所 大よし
〒 大阪市西成区太子1-1-2
℡* 06-6631-1991
P.C*http://www.daiyoshi.biz/izakaya
ランチ  11時~15時
ディナー 15時~23時
定休日 無休
地下鉄御堂筋線「動物園前」 1番出口を出てすぐ

$大原かおりオフィシャルブログ








やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン