オハヨウゴザイマスっマイクhello



コカ・コーラファミリーパークの『今週の看板っこ』は
パグ犬のパッツ君ですI♡ベルです(σ・∀・)σ





『やっほ~い!パパのお休みの日には公園で思いっきり駆け回るんだぁ~!!』

$大原かおりオフィシャルブログ

この笑顔が、散歩の好きさ加減を物語っていますね!!
パパと一緒に沢山かけずり回ってきてね三 (/ ^^)/







パッツ君の4枚目のお写真です(σ・∀・)σ



『今日はボクにそっくりな人形と格闘!! 今日も勝ったよ(・▽・)v』

$大原かおりオフィシャルブログ

パッツ君、かなりのドヤ顔ですね(>▽<)v
今日も戦いに勝って良かったね、相手は...人形ですが(笑)。







パッツ君の5枚目のお写真はこちら(σ・∀・)σ



『今日は、人形との戦いに負けました...(>u<) ノ” ぐやじぃ~!!食われたっ。』

$大原かおりオフィシャルブログ

パッツ君・・・。
それは食われたのでなく...かぶり物と言うんだよо(ж>▽<)yタイガーマスク
そんなに悲しいお顔しないで下さぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




パッツ君のパパは、俳優の磯貝龍虎くんだよ♪
ぜひ龍虎くんのブログもチェックしてみてねぇ~(・∀・)ノsei





次の、『今週の看板っこ』のご紹介で。。。


重大ご報告がございますジーッ何ですと?


ではでは、その重大ご報告まで


今週の看板っこ』のカワイイペットちゃんに
HAPPYボタンをいっぱい押してねっ♡♡♡







やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク/サッカー元日本代表・前園真聖さんを取材ハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE