毎度♪毎度♪遅~い更新の大原さんブログ(^_^)v


先日大阪に行った時に食べた冷麺が
あまりにも美味しかったのでアップしときますわよっ(o*゜∇゜)o~♪





北新地にある『冷麺館とんこつラーメン

$大原かおりオフィシャルブログ








ハワイに『ユッチャン』っていう大好きな冷麺屋さんがあるのだけど
ユッチャンの美味しさに引けを取らない位に美味しかったよ♡

$大原かおりオフィシャルブログ

どれにしようか悩みましたが。。。







ネギ冷麺ってのを頼んでみました(・∀・)b
見た目からして美味しそうでしょp(^-^)q♪

$大原かおりオフィシャルブログ

麺がモッチモチでコシがあって本気で美味しかったデス!!



友達が食べていた石焼ビビンバも
外がカリカリに焼けていて美味しかったから
お近くの方は是非食べに行ってみてね♥akn♥sei







そして。。。
まさかの。。。

「あれ?!もしかして?!そうですよねぇ~~~?!」
と、気付いてくれたスタッフの中正司さん♡
$大原かおりオフィシャルブログ

私の存在を覚えてて下さって誠にありがとうございます(笑)。
また大阪行った時には、冷麺を食しに行かせてもらいまぁ~す★キティ☆はーと




大阪行った際にはぜひ食べに行ってみて~♪(´ε` )


『冷麺館 北新地店』
切手 大阪市北区曽根崎新地1-5-4-2F
℡* 06-6343-2468
ノートパソコン http://www.kita-reimenkan.com






やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク/サッカー元日本代表・前園真聖さんを取材ハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE