お~はよっ( ̄▽+ ̄*)v3104
本日は、一睡もせずに関西行き~新幹線溜め息
出張前は、会社を空けてしまう分やる事があるので毎回寝不足です眠い眠い




しかし、本日は、打ち合わせの前に遊びの約束を詰めてみたよ♡
私って…タフよねぇ~♪( ´▽`)笑。


しかも、本日、水着持参です≧(´▽`)≦
今日の企画は、かなり楽しそうなので♡♡♡
眠気を吹き飛ばして1日を堪能したいと思います(^_^)v







さて、コカ・コーラファミリーパークの『今週の看板っこ』にも
眠たい子を見付けたよ(笑)。



ゆでたまご君~~(σ・∀・)σ


『何だか...眠くなってきたぁ~!!まったりなう。』
$大原かおりオフィシャルブログ

よく、秋は眠くなると言いますが...

眠さに季節は関係ないという事が今判明しましたね( ´艸`)眠い笑。







ゆでたまご君、7枚目の最後のお写真です(σ・∀・)σ


『生後4ヶ月ごろ。生まれた時は100gだったんだよ♪』
$大原かおりオフィシャルブログ

子犬ちゃんは、無償でカワイイ!!!


しかし、我が子に向い入れてから一生可愛いと思ってもらえる方だけが
犬を飼う様になって欲しいですね♡


ここにお写真を提供して下さった方々は
心底に自分のお家のペットを可愛がって下さっている人たちですLOVE


ゆでたまご君、私がそう書くきっかけになった位にあなたのママは大の愛犬家犬dog
一生ママに愛情を注いでもらい、一生ママに愛情を注いであげて下さい♡



一週間、カワイイお写真を提供して下さってありがとうございましたseiありがとう


ゆでたまご君には、オリジナルエコバック
お写真とお名前をお入れしてお礼のプレゼントさせて頂きまぁ~すっバックハート

$大原かおりオフィシャルブログ

届くのを楽しみにしてて下さい≧(´▽`)≦♪







そして、新しい今週の看板っこちゃん

プードルの姫ちゃんです(σ・∀・)σ


『おやつを待ってる"姫"!! お目目キラキラ~♪♪♪』
$大原かおりオフィシャルブログ

本当にお目目がキラキラしてますね(kirakira*kirakira*)
姫ちゃん、カットもお洋服もお洒落です♡♡♡


続きのお写真も楽しみにしてて下さいねっ≧(´▽`)≦♪




と書いた所で、京都駅に到着(^_^)v


では、またあとでアップしますねっハート







やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク/サッカー元日本代表・前園真聖さんを取材ハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE