コニャニャチワンっベルワン

会う人、会う人...みんな日焼けしていて

羨ましくなってしまう今日この頃ayaたいよう。

私も早く、夏を感じたいわぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw






さて、『今週の看板っこ』のお写真紹介です(・∀・)ノ


サッカー元日本代表の、前園真聖さんが飼っているペットちゃん。

ミニブタのセブン君ですウィンクブーsei☆


ゾノのお家に来た時は、1.9kgしか無かった体重が今では50kgに成長!!

ブタさんって...やっぱり...


『とりあえず食べたら...寝ますm( - oo - )m Zzz』
$大原かおりオフィシャルブログ

やはりそうなのですねっо(ж>▽<)yかわいい

その生活...何気に憧れます見猿♪







続いてのお写真は(σ・∀・)σ

『去年のクリスマス時期の写真。寝てても...笑顔っ(^_^)』
$大原かおりオフィシャルブログ

本当に笑い顔だねウィンクハート

セブン君、何の夢見てるのだろうか♥akn♥







セブン君の最後お写真です(σ・∀・)σ

『生後半年のときのボク。
成長したボクとパパの取材記事が紹介されるよ。ぜひ読んでね。』

$大原かおりオフィシャルブログ

先日、セブン君を連れて

前園さんが取材を受けてくれました♪


ブタさんの飼い方や、寝る場所、お散歩、ご飯やトイレの事など。。。

沢山のブタさんとの生活のお話を聞かせて頂いたので

有名ペット人訪問♪』のコーナーもぜひ読んで下さいね!!
クリック http://c.cocacola.co.jp/family/pet/interview







前園さん&セブン君

1週間、カワイイお写真をご提供下さってありがとうございましたseiありがとう

お礼に、セブン君のお写真をお入れした

オリジナルエコバックを作成してプレゼントさせて頂きますっバックハート
$大原かおりオフィシャルブログ

お散歩バックとしてぜひ使って下さ~い≧(´▽`)≦♪




ではまたね(^_^)v





やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク/サッカー元日本代表・前園真聖さんを取材ハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE