お天気最高に良いですねっ≧(´▽`)≦♪

みんなお出かけかなっ♪いいな

私もお出かけがしたいのですが。。。

展示会が終わるまでは我慢です(。>0<。)汗②sei




コカ・コーラファミリーパークの『今週の看板っこ』のお写真紹介です♪



金子賢くんの飼われているペット、

スローロリスという種類のお猿さんのお写真だよっおさるのジョージハート






『ボク達、ピンの家族のドンとパンです。一緒のケージでとっても仲良しだよ。』



$大原かおりオフィシャルブログ



ピン君も、ドン君も、パン君も、みんな仲良しなんですって見ざる言わざる聞かざるハート

お猿さんとの生活って、興味津々ですよねっ~≧(´▽`)≦

しかも。。。賢くんこの3匹以外にもまだまだ飼っているのですよо(ж>▽<)y ☆






続いてのお写真はこちらっ(σ・∀・)σ


『ドンです。バナナが大好き♪
ボク達11匹のサルが家族で一緒に暮らしてるんだ。』


$大原かおりオフィシャルブログ



そう!!!

賢くんは、11匹のお猿さんを飼われているのo(^▽^)o

お猿さんとの生活秘話を聞かせて頂いたので

こちらから、見て下さいなっハート






そして、最後のお写真ですっ(・∀・)ノ


『ドンとパンです。振り向きざまにパチリ。ボクたち似てるかなぁ?』
$大原かおりオフィシャルブログ

このお猿さん達は、NICE SHOT写真が多いねぇ~(☆▽☆)ノ”

猿を飼っている友達って、あまり周りにいないから(←当たり前かっ。顔笑。)

お猿さんとの生活について、たくさんのお話が聞けて本当に楽しかったデス!!




頭が良すぎる猿のお話や、毎日何を食べているのか、トイレは覚えてくれるのか。。。

などなど、盛り沢山に取材させて頂いたのでぜひ読んでね(^_^)v
http://c.cocacola.co.jp/family/pet/interview/02/0606.html




賢くん&ピン君、ありがとうございましたぁ~seiありがとう














やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク・ペットコーナハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE